simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

ザクⅡ 3機で一個小隊

RGザクⅡが気に入ったので、3機作って一個小隊を作りました

 

f:id:cpt_simo:20130320031025j:plain

 

 

f:id:cpt_simo:20130320030213j:plain

頭部にブレードアンテナを付けた隊長機らしい機体

両肩がスパイクになってます

両手ともにザクマシンガンで弾をバラ撒きます

 

f:id:cpt_simo:20130320031632j:plain

砲撃支援ぽい感じで

両肩シールド装備でバズーカ二本持ち

 

f:id:cpt_simo:20130320030246j:plain

どっかの伯爵からハンドガン借りてきた

 

 

 

 

おまけ

f:id:cpt_simo:20130314063505j:plain

ドラム缶を押したいらしい

 

ということで、RGザクⅡを三機も買ってしまいました

赤いザクはあんま好きじゃないから、作ってないです