simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

V作戦

RG ガンダムを作りました

 

以前にRG ザクⅡを作りましたが、そのシリーズのガンダムです。

 

f:id:cpt_simo:20130707210831j:plain

お値段もそこそこするので、パッケージも高そうな感じです

 

f:id:cpt_simo:20130707210927j:plain

ビームライフルとシールド、バズーカと一通りの装備はありますが

ジャベリンはありませんし、バズーカも一つしかないですし、ハンマーももちろんナシ

最終決戦仕様のバズーカ二本持ちをするにはもう一体買わないと......

 

f:id:cpt_simo:20130707212310j:plain

肘関節がしっかり曲がるので、サーベルに手をかけられます

 

f:id:cpt_simo:20130707212221j:plain

サーベルを構えさせてみる

 

f:id:cpt_simo:20130707212535j:plain

バズーカに手を添えて

 

f:id:cpt_simo:20130707212742j:plain

 

 

f:id:cpt_simo:20130707212927j:plain

一応、やっておきます

 

f:id:cpt_simo:20130707213251j:plain

RG ガンダム、HGUC ガンキャノンガンタンク

 

f:id:cpt_simo:20130707213442j:plain

ガンキャノンのこの体勢は肩部キャノンの砲撃姿勢です。

腕立て伏せにしか見えないけど