simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

cheero Power Plus DANBORD version を購入しました。

f:id:cpt_simo:20130731032939j:plain

「よし、みんなで新しい仲間を出そう

 

f:id:cpt_simo:20130731033049j:plain

「よっこらしょ、よっこらしょ

 

f:id:cpt_simo:20130731033148j:plain

「ぼくらより顔が大きいし、体がないね

 

f:id:cpt_simo:20130731033420j:plain

「袋の中にも何かあるかな・・・・?

 

f:id:cpt_simo:20130731033547j:plain

「これはきっと布団

「ぼくもお布団、入れて〜

「コードが絡まって取れない〜

「ボタンを押すと光るよ

 

f:id:cpt_simo:20130731033718j:plain

「iPhone4と並べておいてみよう

「まだ、取れない・・・・

 

f:id:cpt_simo:20130731033808j:plain

「二つとも立ててみよう。iPhone4の倍くらいあるね

「よけいにコンガラガってきた・・・・

 

f:id:cpt_simo:20130731033902j:plain

「この袋は大きい顔の家だったんだね

 

 

というわけで「小人さんたちが.....」の時と同じようにダンボーミニのAmazon Ver.盛りだくさんでお送りしました。cheero Power Plus のダンボーVer.

 

なんで、こんなにミニがたくさん居るのかと言いますと、グレートダンボーをやりたくて買ったんですが「実はミニではできない」というのを知らなかったのです。

ミニを5体買ってから、合体させようとしたら出来なかった・・・

なので、こんなにたくさんミニがうちに居るのです。

 

f:id:cpt_simo:20120212221626j:plain

(結局、ノーマルサイズを買い揃えましたけどね・・・

 

おまけにダンボーで撮った写真を数点

 

f:id:cpt_simo:20111218221123j:plain

Wall.eと一緒に

 

f:id:cpt_simo:20111127212636j:plain

中からウッディー

 

f:id:cpt_simo:20110929214435j:plain

ドロイド君と握手

 

f:id:cpt_simo:20110724202504j:plain

これは見たらダメなやつ