simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

イタリア人の策略にハマるものk.....もはやハマってますよね

お久しぶりです。

 

2013年9月くらいに更新してからだいぶ間が空いてしまいました。

9月にモンスターハンター4、11月にメタルマックス4と忙しくて......

更新が疎かになっていました。

 

タイトルの通りにデアゴステーニの策略にハマっています。

第6号 ランチア・HFインテグラーレ

第8号 プジョー206WRC

第9号 ランチア・デルタS4

と飛び飛びで好きな車の号だけ購入。

 

まずはHFインテグラーレから

 

 

f:id:cpt_simo:20140105230015j:plain

真っ赤なボディカラーがいいですね。

 

f:id:cpt_simo:20140105230025j:plain

 

 

 

f:id:cpt_simo:20140105230105j:plain

 

 

 

 

f:id:cpt_simo:20140105230055j:plain

 

 

次に206WRC

f:id:cpt_simo:20140105225707j:plain

コンパクトなボディでグラベルを疾走する姿がシビれますよねぇ

 

f:id:cpt_simo:20140105225958j:plain

塗装がちょっと荒い感じです。残念

 

 

f:id:cpt_simo:20140105225924j:plain

 

 

f:id:cpt_simo:20140105225934j:plain

 

 

最後にデルタS4

 

f:id:cpt_simo:20140105230156j:plain

 

 

 

f:id:cpt_simo:20140105230209j:plain

 

 

f:id:cpt_simo:20140105230226j:plain

 

 

 

f:id:cpt_simo:20140105230217j:plain

 

 

この3車種に共通して好きな所は「コンパクト四駆」(他にもたくさんありますけども

 

小さなボディで他の車を圧倒するようなスピードを出して林間道路や未舗装路、舗装道路もガンガン攻める。そんな力強さが込められてます

 

これを読んだあなたのハートにフックするような車はありましたか?

 

 

 

※斜めからの画像ばかりなのは車は斜めから見るのがカッコいい病に罹患しているからです

 

 

ちなみに第11号 アウディ・スポーツ・クアトロ E2と第12号 ランチア・ラリー037 EVOを買うはず......