simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

ガムが食べたくて.......

5ヶ月ぶりに更新。

更新頻度が落ちてるます。

 

 

今回はガムが食べたくて、だいぶ高いガム付き玩具を買いました。

 

 

f:id:cpt_simo:20140605220247j:plain

2500円もするガムなんて初めて買いました(でも、これの前に4000円以上もするガムも買いましたけども

 

f:id:cpt_simo:20140605220543j:plain

Sガンダム plan303E ディープストライカー です。

ハリネズミみたいな兵装がたまらないですね。小さいし、デフォルメされてますが

小さなスケールの中にみっちりと詰まっています。

 

巡洋艦アーガマクラスの主砲を装備して、どかーん!とやって、どひゃー!っと離脱する

そんなコンセプトでつくr.........られなかったんですよね、これ。

ペーパープランのみで、建造はされなかった(という設定の機体

 

大砲担いで、ガツンとやる。(コンセプトはとても素晴らしいと個人的には思います

ただ、それをMSでやる意味あるの?って偉い人が言ったとか、言わないとかで

設計段階でお蔵入りしたらしいです。

 

f:id:cpt_simo:20140605220607j:plain

サイドから〜

 

f:id:cpt_simo:20140605220622j:plain

逆サイドから〜

 

f:id:cpt_simo:20140605220818j:plain

下半身を取り付けてMS形態にチェンジ

 

f:id:cpt_simo:20140605220828j:plain

Ex-Sは最高にカッコいいです

 

f:id:cpt_simo:20140605220845j:plain

後方から。サイズがサイズなだけにバックパック、スタビライザーは固定ですね

 

f:id:cpt_simo:20140605221036j:plain

台座にディープストライカー用の諸々の装備を飾る事が可能です

 

f:id:cpt_simo:20140605221526j:plain

MS形態で主砲を無理矢理付けてみる。強そうですね。意味わかんないですね

 

f:id:cpt_simo:20140605221546j:plain

斜め後ろから、ほとんど主砲しか見えないですね

 

f:id:cpt_simo:20140605221604j:plain

真正面から。

 

f:id:cpt_simo:20140605221840j:plain

〆にお決まりのポーズを

 

食玩としてはだいぶ高い部類ですが、Sガンダムが好きな人は買いましょう。