simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

小人さんたちが.....

小人さんたちが何やら始めたようですよ、見てみましょう

 

f:id:cpt_simo:20130126191608j:plain

「よいしょ、よいしょ

「わー、ねこだー

 

f:id:cpt_simo:20130126191827j:plain

「それはまだきらないでー

「きみのなまえはなんていうの?

 

f:id:cpt_simo:20130126192425j:plain

「次はそれ切ってー

「ねことねこでダブルだ

 

f:id:cpt_simo:20130126192852j:plain

「かみやすりはまかせろ

「ねこにぺろぺろされたー。わ、ねこくさい

 

f:id:cpt_simo:20130126193840j:plain

「よーし、さいごのくみたてだ

「のっていい?

 

f:id:cpt_simo:20130126194104j:plain

「できたー、なかまがふえたー

「 (「・ω・)「 がおー

 

 

ということで、壽屋製のダンボーミニのプラモを作りましたとさ