simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

バイクがカッコよくて、つい.....

 

「レゴ シティ タウン 4WDバイクキャリアー  4433」を購入しました。

 

f:id:cpt_simo:20120730133215j:plain

ダート用のバイクがカッコいいですよねぇ。

完全にこれが決め手で購入しましたよ

 

f:id:cpt_simo:20120730133318j:plain

大型モデルではないので、部品点数はさして多いってほどではないですね

でも、最近のモデルは固有部品というか、ユニークパーツというか

そういう他では見られない部品があるような気がします

 

f:id:cpt_simo:20120730134702j:plain

バイクのキャリアー部分をサクっと完成

バイクもいいですが、小物がいいですね

バイク用ヘルメットにバイザーとかあるんですよ!

 

f:id:cpt_simo:20120730140047j:plain

4WDな車の方もガチっと完成

ルーフのランプが何かを思い出します

4連大型ランプ....分からない人は特に気にしないでいいです

ルーフではなくボンネットの先端に・・・・なんでもないです

 

f:id:cpt_simo:20120730140157j:plain

 

f:id:cpt_simo:20120730140319j:plain

f:id:cpt_simo:20120730140358j:plain

f:id:cpt_simo:20120731102932j:plain

緑の方ばっかりフィーチャーしてるのは

KAWASAKIが好きだからとかじゃないんだからっ/// 

 

legoは楽しいですね。シティーは安価な物もあるので、色々作って遊びたいですね