simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

逃亡犯の顔がイカすから.....

レゴ シティ フォレストポリスパトロールカー 4436」を購入しました。

 

f:id:cpt_simo:20120903124531j:plain

犯人が呼んでたので、お店で確保してきました

 

f:id:cpt_simo:20120903124631j:plain

箱の中身はこんな感じです。パーツ数は少なめ

 

f:id:cpt_simo:20120903124901j:plain

犯人とポリス

 

f:id:cpt_simo:20120903130700j:plain

ドカーンとフォレストポリスのパトカー完成。

 

ゲートも完成したたた

f:id:cpt_simo:20120903125511j:plain

「待て〜!

「待つわけねぇだろ!あひゃひゃひゃ

ブゴッ

「こんなトコに検問が!クソっ

 

f:id:cpt_simo:20120903130850j:plain

「あらよっと!あばよ、ポリ公

「危ないぞ、上げるな。待てー!

 

f:id:cpt_simo:20120903132946j:plain

「クッソ!思ったより、バーが重かったぜ.....

「だから、上げるな。って言ったじゃねぇか

 

f:id:cpt_simo:20120903130738j:plain

「そこに手を付け

「ちくしょー!

「はい、お疲れさん。

 

ということで、レゴ シティ フォレストポリスパトロールカー 4436を作りました。

レゴ、楽しい。大人も子どももお兄さんもお姉さんも父ちゃんも母ちゃんもじーちゃんばーちゃん、みんなでレゴろうぜ!