simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

未来の世界の青い猫型ロボット

もう時代は二足歩行ロボットから多足歩行機体に移行してるのではないのか?

という命題の元に今回はこちらを

 

f:id:cpt_simo:20120505203543j:plain

頭部完成。凛々しいですね。もうちょっと外装が付きますが

 

f:id:cpt_simo:20120505213745j:plain

胴体部。猫らしい背骨のラインがいいですね

 

f:id:cpt_simo:20120505225650j:plain

後脚。カカトが高く、猫型らしさが出てます

 

f:id:cpt_simo:20120506000939j:plain

本体が完成。外装がないので、まだ青くないです

 

f:id:cpt_simo:20120506075549j:plain

イオンブースターを取り付け。ちょっと青くなってきました

 

f:id:cpt_simo:20120506075640j:plain

イオンブースターを展開!ブワっ!ゴウゥ!って感じ

 

f:id:cpt_simo:20120506084641j:plain

後脚に外装を蒸着。爪がいいですね

 

f:id:cpt_simo:20120506094042j:plain

(「・ω・)「ガオー 未来の世界の青い猫型ロボット、大完成

 

今度出るパンツァーユニットも欲しいなぁ。でも、ノーマルの白い外装は持ってないです

 

今回は壽屋製のライガーゼロ イェーガーユニット装備型でした。青い狩人ですね