simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

未来の世界の赤黒い猫型ロボット

 

今回も多足歩行ロボットです

 

ま、前回更新から引き続きで更新してるので、更新期間はかなり短めです

 

 

f:id:cpt_simo:20120527173522j:plain

頭部完成。牙がいいですね。ムツゴロウさん、松島トモ子さんも真っ青な牙です

 

f:id:cpt_simo:20120529202508j:plain

あんよの爪部。猫の爪って感じです。FFでカラテカとかモンクの武器にそんな装備もありましたね

 

f:id:cpt_simo:20120527191430j:plain

頭部と胴体をドッキング。いいですね、牙が

 

f:id:cpt_simo:20120529212032j:plain

前足。出来てくるとわくわくしますね

 

 

f:id:cpt_simo:20120529231844j:plain

とりあえず、形にはなりました。ここから武装をつけていきますよ

 

f:id:cpt_simo:20120530231609j:plain

ガトリングガンは華がありますね。多砲身は最高です。家にCIWSが設置できるもんなら、つけてしまいたいですね。設定上は実弾とビームの同型ガトリングガンを用途、作戦に合わせて付け替えているそうです。個人的には実弾のが好みです

 

今回は壽屋製のセイバータイガー シュヴァルツ仕様(ガトリングガンが付いてるのはシュヴァルツ仕様だけ!)でした。

 

ライガーゼロ 対 セイバータイガー の様な画像も撮ってみたい気がします。暇があったら、撮りたいですね。