simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

走る武器庫と呼ばれた機体

壽屋製の「ガンスナイパー リノン仕様」です。

 

f:id:cpt_simo:20121126103422j:plain

 

ガンスナイパーにワイルドウィーゼルユニット(WU)と呼ばれる武装を搭載し

更にガトリングガン、リニアキャノンなどをガンガン載せます。

「ガンスナイパー ワイルドウィーゼル フルバーストカスタム」とも呼ばれるようです

トリガーハッピー病な人が好みそうな機体ですね

 

f:id:cpt_simo:20121126115325j:plain

手足をつけずに頭〜首〜胸〜胴〜尾と繋げた状態です

ヘビですね、これじゃ

 

f:id:cpt_simo:20121127141823j:plain

これで本体は完成です。武装ユニットがないとかわいいトカゲみたい

 

f:id:cpt_simo:20121201210426j:plain

ワイルドウィーゼルユニットを取り付けました

この状態で標準装備です

 

f:id:cpt_simo:20121201212444j:plain

フル装備状態です。まさにハリネズミのような武装です(中身はトカゲですが

手前にある買物カゴは付属品の弾薬カゴです

 

f:id:cpt_simo:20121208220839j:plain

f:id:cpt_simo:20121208220808j:plain

真正面とサイドから。

 

重武装ってホントにいいですよねぇ〜。

これだけ載せて自立するのが素晴らしいです。バランス取りが難しいですが

 

12月7日の地震で出窓から床にダイブして、パーツがバラバラに飛散しましたが

現在はすでに全パーツ捜索後、再度組み直して飾ってあります