simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

管理人がついに購入したものとは.....

先日の更新では含みのある〆をしていましたが

 

購入したのはこちら

f:id:cpt_simo:20130108112458j:plain

はい、ついにラジコンに手を出してしまいます

田宮模型製の「ランチアデルタインテグラーレ」です

 

f:id:cpt_simo:20130108112538j:plain

シャーシはDF-03Raというダート走行も可能なシャーシになっています

シャフトドライブで四輪駆動というのも購入のポイントになりました

外箱の上に乗せた組立説明書をパラリパラリと読んだ感じは

「これ、完成させられるか?気が遠くなる....」

 

f:id:cpt_simo:20130108113126j:plain

ボディはランチアデルタ!WRC史上一番カッコいい!

 ※管理人の好みが過剰に出ています

未塗装のためちょいと見難いですね

 

 

この製品は数年前に発売されたため現在では市場での入手が難しいようなので

車両だけ先に買いまして、実はまだプロポやアンプ、サーボなどのメカパーツが

手元にありません。充電器もバッテリーもありません。

なので、しばらくは完成しないばかりか、走ることすらありません。

 

初めての組立ラジコンなので、ワクワクと緊張が合体した気持ちですが

楽しく作って、楽しく走らせたいですね