simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

グレンラガン

f:id:cpt_simo:20120510223045j:plain

舐めんじゃねぇ・・・・・・!!

時間だろうが空間だろうが多元宇宙だろうがそんなこと知ったことじゃねぇてめぇの決めた道をてめぇのやり方で貫き通すそれが俺たち、

大グレン団だ!!!

f:id:cpt_simo:20120510223043j:plain

覚えておけ!このドリルはこの宇宙に風穴を開けるその穴は、あとから続く者の道となる倒れていった者の願いと、あとから続く者の希望二つの想いを二重螺旋に織り込んで明日へと続く道を掘るそれが天元突破!それがグレンラガン

俺のドリルは天を創るドリルだぁあああ!!!!

f:id:cpt_simo:20120510223054j:plain

俺たちは、一分前の俺たちより進化する、一回転すればほんの少しだけ前に進む、それがドリルなんだよ!!

 

グレンラガンは大好物です。何度見ても泣きます。