simoの屋根裏部屋

30をとうに超えたおっさんが、プラモデルやらおもちゃやらをアップしていきます。当ブログはあなたの生活には全く役に立ちません。もっと生活の役に立つブログの購読をお勧めします。

プルバックカーたち

以前手に入れたプルバックカーたちを紹介

 

ほとんどが缶コーヒーなどのおまけ。逆におまけがないと缶コーヒーを買うことはほとんどないですね。「おまけが欲しくておまけを買ったら、缶コーヒーが付いてた」くらいの感覚で購入しています。

 

f:id:cpt_simo:20101017151409j:plain

ランチア ストラトス。フェラーリの心臓を搭載したラリーカーですね。

カストロールカラーのペイントも最高ですね。

 

f:id:cpt_simo:20110909195636j:plain

カウンタックの赤外線リモコンマシンですね。こちらはおまけではなく製品です。

友人の子どもが欲しいらしいので、そのうちに手を離れていくかもしれませんね。

 

f:id:cpt_simo:20110515151336j:plain

24に登場するバンとかムスタングやセリカのリフトバックですね。

各々数百円だったので、某ホビーショップで衝動買いしたもの。

f:id:cpt_simo:20110905092635j:plain

旅客機のデフォルメモデルです。

ルフトハンザのデザインなので購入。

「助けて、GSG9!!」......分かる人だけ、分かるネタですね。

f:id:cpt_simo:20110928203254j:plain

栃木県警のパトカーですね。NSXがベースだったかな。

手に入れた理由すら忘れましたが.....

f:id:cpt_simo:20110905091903j:plain

これもランボルギーニがらみの缶コーヒーのおまけですね。

ムルシエラゴ、ガヤルド、カウンタック、と並んでるのかな。

 

バットモービルやハマーの画像がないな....どっかいったな。見つけたら貼ります